わざを 4つ おぼえるので せいいっぱいだ!

構築とか使用したパーティとか諸々をマジで忘れるので備忘録です。

【仲間大会】2022.11.7白馬エレキ2on2

大会概要

https://twitter.com/123456784mh/status/1585965075952959488?s=20&t=dhvxud0byk30eyiRILtwLw

 

白バドとレジエレキ2体のみのダブルバトル

何それおもしろそう!ってことで参加。

マジで構築の正解がわかりません。

 

構築

白バド対面だからここはふういんだろ!って思ったけど別にこの2体相手だとそこまでブリザードランスの通りも良くないし、普通の白バド使う人なんていないのでマジで意味なかった!

そして何より一番馬鹿なのは鋼技がヘビーボンバー

スマートホーンでいいだろうが!

早々にこの白バドマジで場違いすぎる…と気付いたので基本的にレジエレキをダイマさせてなんとかしました。

白バドは横でちょこちょこブリザードランスとか打ってたよ…。

ただ、白バドを最速タスキにしていたのがハマって勝てた試合も少しあったのでそこはよかった。それ以外はマジで意味不明。ごめんよ。レジエレキお疲れ様でした。

 

他の参加者の皆さんの白バドからダイドラグーンやらダイワームやらダイアタックが飛んできておもしろかった。

 

結果

19位/60人中(7勝5敗)

構築ミスった割には勝ててるのウケる。