わざを 4つ おぼえるので せいいっぱいだ!

構築とか使用したパーティとか諸々をマジで忘れるので備忘録です。

【仲間大会】2022.11.8やっちまったな杯ゆびふり

ゆにふり大会出たことない!出たい!と思って、その日にトゲピーの国際孵化して色産まれたら参加しようかなと思っていたら1個目たまごで産まれたから出ました。

ここから既に運ゲーは始まっている。

 

大会概要

禁伝×幻○

もちものはヒメリのみorこだわりスカーフ

とくせいはプレッシャー、のろわれボディいたずらごころNG

なんて初心者に優しいルール…。

 

構築

指がないのに産まれて即ゆびふり大会に駆り出されるトゲキッスのゆびなしちゃん。

よくわからないのでHCにぶっぱした。

 

ここぞというときにぜったいれいど

はじめてゆびふり大会参加したけど、下手くそながらもランクマとかやりまくって知識をためたのはゆびふり大会で出た技とか効果で一喜一憂するためだったのかもしれん。てぐらい面白かったです。

あと地味に皆さんの手持ちのニックネームがおもしろすぎた。最高。

 

結果

17位/35人中(10勝10敗)

運が良いわけでもなく悪いわけでもない圧倒的真ん中!というある意味運が良いみたいなキモい結果でした。